スタッフブログ Blog

朝のいいスタート☀️🌱

こんにちは
西村歯科スタッフです🕊️✨️

GWに日帰り韓国旅行に行ってきました🇰🇷

朝からソウルの中心にある川 漢江(ハンガン)を歩きました!
天気もよくとても気持ちよく素敵な気持ちになりました🪄

朝の運動は目覚めが良くなり、一日のいいスタートになるので日本に帰ってきてからも時間がある時にしたいなって思いました(⸝⸝>ω<⸝⸝) GWが終わり身体がまだ休み気分の時は皆さんもぜひ試してみてください☀️🌱(熱中症には気をつけて) [caption id="attachment_2386" align="aligncenter" width="1179"] Screenshot[/caption]

カレンダー

2026年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

月別アーカイブ